CATEGORY:

2009年03月16日

WBC侍ジャパン快勝!!

WBC侍ジャパン快勝!!
今日は朝からかなり興奮しました(^^ゞ午前中からトレーニングにみえた会員様ともその話しで持ちきりでしたっ!!皆さんはご覧になりましたかぁ??私は5時に起きてハチマキでもしめて応援する勢いはあったのですが、起きたのは6時でした・・・m(_ _)m

松坂投手がすばらしいピッチングをしましたね!同じ松坂世代としてはすごく嬉しいですし、かなりの刺激を受けましたっ!!負けれないですねぇ〜本当に興奮する試合でした。

今度は韓国戦です!皆さんに【侍ジャパン】を応援しましょう!!
そして、明日は月に一度の【来館ポイント倍率変動抽選日】ですよぉ〜これまた興奮しますねぇ〜最高は7倍ですよっ!!今日は中学校の卒業式が多かったようですが、お子さんの晴れ姿に涙された方もいらっしゃると思います。
ご卒業おめでとうございますo(^o^)oこれからのお子さんの成長が楽しみですね!



Posted by TFC  at 23:46 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WBC侍ジャパン快勝!!
    コメント(0)