CATEGORY:

2009年03月15日

きたぁ〜!!!ヾ(^▽^)ノ

きたぁ〜!!!ヾ(^▽^)ノ
今日はすごく天気がいいですねぇ〜絶好のドライブ日和?いやいやトレーニング日和ですねっ!?ヾ(^▽^)ノこんな天気のいいお休みを皆さんはいかがお過ごしですかぁ?!主婦の皆さんは、朝から洗濯物や掃除に大忙しだったと思います。休みの日もホントお疲れ様です(T^T)まだまだ寒い日が続いて、指先もアカギレや乾燥して擦れていたりとこの季節は辛いですねぇ。

話しは変わりますが、WBCはアメリカがなんとプエルトリコにコールド負けと驚きましたが、我らが【侍ジャパン】は明日の早朝にキューバと戦います!もちろんテレビで朝から観戦しますっ!!皆さんも5時からテレビの前で応援しましょう!!そしてそのテンションでTFCでトレーニングぅ?!こんな完璧なスケジュールはありません(^^ゞキューバ戦の結果次第で私の明日の挨拶のト〜ン♪も違う?かもです。松岡修造さんばりに応援します!

またまた話しは変わりますが、ついに私の待ちに待ったものが届きました!それが写真に写ってるカーフパワーソックス(スキンズ)です!宮崎では販売していないので、高鍋高校時代の後輩で現在、福岡サニックスブルースでラグビーをやっている永池真也くんにお願いしてオーストラリアで買ってきてもらいました!!いわゆるパシリました(^^ゞしかもオーストラリアまで。というのは冗談ですが、彼が大学がオーストラリアでオフでオーストラリアに行った時に買ってきてもらいました!!
彼の活躍に今年は期待をしています!皆さんも福岡サニックスの永池真也選手は注目して下さい!体格も色?も日本人離れしています!サニックスのホームページにて見れますのでご覧下さい!
真也頑張れっ!!

あまり長く書くと暇人なのがばれてしまいますのでこのくらいにしたいと思います!!



Posted by TFC  at 15:28 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
きたぁ〜!!!ヾ(^▽^)ノ
    コメント(0)