CATEGORY:

2009年02月28日

♪わくわく自然の家祭り09♪

♪わくわく自然の家祭り09♪今週はずっといまいちのお天気でしたねぇm(_ _)m今日で2月も終わりですが皆さんは週末の予定は決まりましたかぁ?
TFCからのオススメスポットのご紹介ですo(^o^)oフィットネスクラブが何をしてんだって感じですが・・・(^^ゞ
明日3月1日に青島少年自然の家で開催されます【わくわく自然の家祭り】はいかがでしょうか?オープニングでは【橘太鼓響座】によります太鼓演奏〜無料のぜんざいふるまい〜風船プレゼントなどなど、大人から子どもまで楽しめると思います!詳しくは青島少年自然の家http://www.aoshima-msgsi.jp/まで。



Posted by TFC  at 10:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪わくわく自然の家祭り09♪
    コメント(0)