CATEGORY:

2009年02月26日

★WBC侍ジャパン応援イベント★

★WBC侍ジャパン応援イベント★2夜連続の【侍ジャパン】の強化試合、皆さんはご覧になりましたか?私もジム内のテレビでトレーニングされてるお客様達と一緒に少しだけ観戦しましたっ!o(^o^)o
あれだけのメンバーが宮崎に来てたかと思うと改めてドキドキしますねっ!
そこでTFCでは【侍ジャパン応援イベント】を開催致します!ジム内に置いてます専用応募カードにWBCの優勝国の予想国を一カ国記入いただき、3月23日の決勝が終了次第、優勝国を記入された方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント致します!!
プレゼントの詳細は後日発表致します!ふるってご参加下さいヾ(^▽^)ノ



Posted by TFC  at 17:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
★WBC侍ジャパン応援イベント★
    コメント(0)