CATEGORY:

2009年02月15日

Japanese modern♪

Japanese modern♪昨日と今日と私の自宅の近所で新築の完成見学会が行われてますf(^_^)
私も出勤時にいつも通っていて、いつ完成かなぁ〜っと楽しみにしてました!!
松浦工務店さんによる完成見学会ですが、私の自宅も【松浦工務店】さんにしていただいたのですが、松浦社長ならびにスタッフの方々が気さくで温かく、本当にお客様の為に!という対応をしていただけます!
しかもアフターフォローもばっちりです!
私は非公認ながら松浦工務店営業担当?と自負しております(^^ゞ

今日は天気もいいですから、外に出て、いろんな所に足を運んでみてはいかがでしょうかぁ?



Posted by TFC  at 10:49 │Comments(2)

COMMENT
こんばんゎ★
毎日のお仕事お疲れ様です!!
お久しぶりに書き込んでみました~♪♪
お元気ですか?
明日は私のお友達を連れて貴光さんの修造アニキっぷりを見学しに行こうかと思ってます☆ 
夕方(7時ぐらいかな?)お邪魔するかもなので、よろしくお願いします!
Posted by 会員№6の彼女 at 2009年02月16日 23:17
会員NO6の彼女様

いつもコメントありがとうございます。
是非是非お待ちしております!!
最近修造兄貴のHPを見ていないので、今日でも見て新しいネタを仕入れておきます。
気をつけてお越しください!!
Posted by TFCTFC at 2009年02月17日 17:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Japanese modern♪
    コメント(2)