CATEGORY:

2009年01月30日

☆施設見学☆

☆施設見学☆昨日の午前中にTFCの非公認営業部長であるイタバシ課長代理さんからのご紹介で宮崎市の大島町にある社会福祉法人の身体障害者授産施設【向陽園】に施設見学に行かせていただきました!

園長の坂元様、営業の石井様、昨日はお世話になり、ありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします!!
この【向陽園】さんは、主に木工品の製作をされており、いろんな所で販売会も行われています。
また、注文家具やお子さんが喜ぶような木製玩具も取り扱われてるようです!私も工房を見学させていただいた時にいくつか製品を見せていただきましたが、大変細かな所まで気を遣われて作られてるので、温もりを感じました!!物がありふれてる現代において、このような手づくりで木本来の温もりを感じれるものっていうのは、ずっと使っていきたいものですね!!
TFCの【みんなの掲示板】に早速掲示させていただきました!



Posted by TFC  at 13:48 │Comments(4)

COMMENT
今後はトレーニングも頑張り一日も早くTFC公認営業本部長になれるよう努めます!!
 目指せTFC会員500人!!を営業モットーに活動しますので今後とも宜しくお願いします。
 明日はTFCに行きますのであまりいじめないでくださいね・・・筋肉痛になると一週間は何も出来なくなるので!!
 
Posted by イタハシ課長代理 at 2009年01月30日 19:52
イタハシ課長代理

コメントありがとうございます。
来月から営業実績グラフでもつけましょう!
私と勝負しましょう!!
いつもありがとうございます!
感謝しております。
Posted by TFC at 2009年01月31日 08:19
 早速のご紹介ありがとうございます。
 岡本さんにお会いして、「さわやかで、大らかで、誠実なお人柄で、ホントに頼れる存在だなあ。」という印象を持ちました。
 男がマジで惚れ込む貴重な財産をお持ちのようです。(この位褒めとけばいいかな?)

 ところで、えーと、TFC未公認営業本部長のイタハシ課長代理は、何で「イタハシ」なのかなあ?気になって仕方ありません。今度おしえてください。

 当園ブログ、現在、突貫工事中です。
 「イシイ営業主任のTFC紀行」「イシイ営業主任のガチンコ体験記」等、今から企画を練っているところです。存分にイジメてやってくださいネ。

 今後とも、どうぞよろしく。
 
 
Posted by 手づくり工房 向陽園 at 2009年02月03日 19:11
手作り工房 向陽園様

コメントありがとうございます。
私でできることであればいろいろとご協力させていただきますので、何なりとご相談ください!!
体験も大歓迎です!!
ばっちり準備しておきます!!
Posted by TFCTFC at 2009年02月05日 17:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆施設見学☆
    コメント(4)