CATEGORY:

2009年01月18日

いよいよ明日は・・そして

いよいよ明日は・・そして天気が悪い1日ですが先程パソコンを開きましたm(_ _)m
明日はいよいよ第2回インボディ測定会でーす!初めての方はもちろんですが、是非11月に測定されてる方は以前のデータと見比べてみて下さい!
体重が変わってなくても筋肉量や体脂肪量は変化が見られるはずです!結果をみることもありますが、今現在のご自分の体の中身を知ることにもつながりますっ!
お正月休みが終わり二週間が経過しましたが、まずは新年一回目の測定で今の体の中を知ってみましょう!!

また20日の火曜日は毎月第3火曜日恒例の【ヴァームde来館ポイント倍率変動抽選日】です!前回はなんと7倍ゲットの方もいらっしゃいました!今回も皆さん、7倍ゲット目指してご来館下さい(^^ゞ



Posted by TFC  at 16:25 │Comments(4)

COMMENT
本日午前中に体験をさせていただいた者です。
知り合いから「行ってみてん。」と言われていたのに、何時からオープンしているのか、電話番号も何も聞いていなかったので今日はオープン前から覗かせていただきました。
狭い町内が故に知り合いに何人も会いドキッとしたり、自分の体力低下に愕然としたり思いがけないひと時を過ごさせていただきました。
今年は2回目の成人式を迎えるにあたり、持久力のある身体を作っていこうという目標を立てました。
ぜひ続けていきたいのですが生活のリズムが定期的に通える状態ではないので回数券を購入させていただきたいと思います。
必ずまた伺うのでこれからもよろしくお願いしますね♪
今日はありがとうございました。
Posted by Aloha at 2009年01月19日 13:13
2回目のインボディ・・・
パッと見た感じでは、あんまり数値が変わってない・・・!?気がしました。

「もっと、頑張んないとねぇ。」と思い、また、有酸素をガンガンやっちゃいました。

チョコホリックをなんとかしなきゃいけないんだけど、食べちゃうのよねぇ。
Posted by きょ。 at 2009年01月19日 23:36
Aloha様

コメントありがとうございます。
また、体験お疲れ様でした!!
お仕事がお忙しいと思いますので、まずは週に1回からでも結構ですので、またご来館下さい!
インフルエンザや風邪が流行っていますので、お体を大事にされてください。
もちろん、ビジターの方でもメニューは作成致しますので、お待ちしております!!
Posted by TFC at 2009年01月20日 08:29
きょ。様

コメントありがとうございます。
昨日は、2回目のインボディ測定でしたね!
今日から説明を開始致します!
がっつりと説明させていただきますので、お楽しみにっ!!
チョコホリック??初耳ですね~これは説教ですね(笑)
Posted by TFC at 2009年01月20日 08:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ明日は・・そして
    コメント(4)