CATEGORY:

2009年01月16日

~美レッスン~

毎日本当に寒い日が続いてますねぇ~!!
朝ジムに出勤してきた時に室温が10℃をきっていることが当たり前になってきましたぁ大泣きこんなにも寒いとジムに来るまでが、ご自宅から外に出るまでが大変ですよねっ!!そんな中、TFCでは毎日たくさんの方が汗を流していますが、寒くてなかなか運動が始められない方、今だけの我慢です!この時期から運動を始めることができれば、温かくなった頃には体がすごく軽くなっているはずです!!
TFCの館内はTシャツで運動が可能なくらい温度調整を行っております!初めての方も、会員の方でまだ今年トレーニングにみえてない方も、是非お気軽に、寒さに打ち勝ってお越し下さいっ!!good

さて、今日は『美レッスン』スタジオプログラムのご案内です!!
昨年10月のオープン当初から検討しており、またご要望の多かったスタジオプログラムの開講の予定が少しずつ決まってきました。近日中に会員の方々やそのお友達の方々などできるだけ多くの方々にアンケートにお答えいただき、スタジオプログラムの内容や時間帯・曜日等を決定していきたいと考えております!!
もちろん何名かのインストラクターの方とはコンタクトはとっておりますので、アンケート実施後、できるだけ早く実施にむけて取り組みたいと考えております!
こちらのブログでも『こんなレッスンがいいなぁ~』とか、ご要望などありましたらお気軽にコメントいただければと思います!ニコニコ
あまり他では受けれない独自の美レッスンを予定しております!ご期待下さい!!



Posted by TFC  at 02:10 │Comments(2)

COMMENT
ブログ見てます。忙しいんですね。毎日ブログ更新してほしいです!
Posted by U at 2009年01月17日 09:33
U様

コメントありがとうございます!!
まったくおっしゃる通りですっ!!
申し訳ございません。
気合を入れなおし、更新していきます。
Posted by TFCTFC at 2009年01月17日 12:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~美レッスン~
    コメント(2)