CATEGORY:

2009年01月11日

~トレーニングを始める季節~

昨日と今日と非常に寒い日が続いておりますが、皆さんは風邪などひかれてないですか??
こうも寒いと外に出るのもなかなか勇気がいります!
しかし、この寒い時期だからこそ免疫力を高める為や病気などへの抵抗力をつける為にも、運動が必要になってきます。筋力トレーニングではなくても、外をウォーキングしたり、朝からラジオ体操をしたりと身近なことから始めることはできます。

良く夏前にジムに入会される方で次のような方がいらっしゃいます。『来月から夏休みで海に行きたいので、それまでに痩せたいんですけど・・・』もちろん、出来ない訳ではないですが、やはり運動やトレーニングの効果を実感したり、数字的に結果が出たりしてくるには2ヶ月程度かかりますので、一番良いのは、今のこの時期からトレーニングを始めれば、夏には・・・ナイスバディになっているはずですニコニコ
まだまだ寒い日が続くようですが、こんな季節だからこそ、運動をして心も体もリフレッシュしましょう!!
今日は私も所属しているラグビーチームの初練習に行ってきました。海の近くのグランドで風も強かったですが、天気も良く、気持ちよかったです!!

明日は祝日ですがもちろん営業します!!皆さんのお越しをお待ちしておりますパー



Posted by TFC  at 17:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
~トレーニングを始める季節~
    コメント(0)