CATEGORY:

2008年12月28日

☆今年出会った新しい仲間達☆

☆今年出会った新しい仲間達☆この写真は会員のW本さんからいただいたクリスマスツリーパンです!
この写真を撮った後、おいしくいただきました(^^ゞ本当にありがとうございました!

今日の話題は今年私が人生で初の入院をした時の話しです!
野崎東病院に入院した時に同じ部屋になったメンバーの方にはたくさんお世話になりました!
伝説の放射線技師Yさん、昼も夜も熱血教師K先生、恋の巴投げピュア高校生Y君、イケメンカウンセラーYさん、宮崎最強の刑務官T君、心優しい警察官Fさん、このメンバーで毎晩部屋でいろんな話しをしました!
一番盛り上がったのは高校生Y君の純粋な恋の話しです。みんなでこうした方がいい、それじゃダメだとたくさんのアドバイスが出て、ほとんどY君はしゃべってなかったような気がします!(笑)その後はどうですかぁ?
まったく職種も世代も違うメンバーでしたが今でも連絡を取り合ってます!僕にとってはこの出会いは貴重な財産になりましたっ!!o(^o^)o入院中の話しはまた少しずつ小出ししていきたいと思います!!



Posted by TFC  at 11:41 │Comments(3)

COMMENT
退院されたんですか?

よかったですね!

お正月はご家族と一緒にすごせるんですか?
(b^ー°)
Posted by 無気力キュ~ちゃん at 2008年12月28日 19:47
無気力キュ〜ちゃん様

コメントありがとうございます!
年末年始だけ外泊許可をいただいて、退院はその後ですね!もう近いです!ご心配ありがとうございます。
Posted by TFC at 2008年12月28日 21:17
本当に、楽しかったですねっ(笑

もぅ一回入院生活に戻って皆で、楽しみたいですわっ(笑

いやいや

やっぱり、手術は嫌ですねっ(笑

岡本さん
入院の時は、本当に色々とありましたねっ

今だに、恋は実りません

しかし、絶対いい人を見つけて皆様の前に現れたいと思います(笑
Posted by Y君です at 2008年12月30日 20:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆今年出会った新しい仲間達☆
    コメント(3)