CATEGORY:

2008年12月13日

ラジオで話題に・・・

先日からたくさんのコメントありがとうございます!!
実は、先日いただいたコメントの中にもありましたが、昨日のDJポッキーさんのラジオでTFCのことが話しされてたようです。オドロキ
私の知り合いの方も昨日の15時くらいにジムへわざわざ来てくださって、『さっき車を運転中にラジオを聴いていたら岡本くんの所の話をしちょったよっ!!』って報告に来て下さいました!その方が言うには、ラジオを聴いてる方からの投稿の中で高鍋にできた新しいジムの話しが出たようなんです!!
私もラジオを聴いていたわけではないので詳しくは分からないですが、どなたか昨日のDJポッキーさんのラジオを聴いていた方で内容をご存知の方は教えていただければと思いますスマイル
どのような内容にしろ、話題にしていただいたことはありがたいことだと思います!!
その名に恥じないようなサービスを提供していきます!!



Posted by TFC  at 11:48 │Comments(2)

COMMENT
昨日も書き込みをさせてもらいました!!
昨日のラジオ情報ですが、DJポッキーのラジオのリクエストテーマみたいなのが昨日は『一説によると・・・』だったんです。
そんな中、日向に住んでる方のようでしたが、高鍋にできた新しいジムにはダイエットのカリスマと呼ばれているトレーナーがいるとのこと!どんなダイエットをしても痩せなかった人達を次々に痩せさせていってるようで、姿勢やスタイルチェックもしてくれるとかなり評判ですと言ってました。遠くは宮崎市内からも会員さんがきてるみたいですとも言ってました!その投稿をされてた日向の方も行きたいと言ってましたよ!
本当に宮崎市内からもお客さんがきてるんですか??
高鍋町民としてそんな所が町内にできてるなんて誇りに思います!!
本当にいい所には遠いところからでも人は集まりますよね!
すばらしい!
Posted by はまちゃん at 2008年12月13日 17:11
はまちゃん様

情報ありがとうございます!!
宮崎からも会員になっていただいてる方もいらっしゃいます!!
高鍋の方も多いですが、川南、新富、西都、木城からも多くの方に来ていただいています!
現在来ていただいてるお客様へ精一杯のサービスを心がけていきたいと思っています!
Posted by TFCTFC at 2008年12月14日 09:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラジオで話題に・・・
    コメント(2)