CATEGORY:

2008年11月17日

インボディ測定会終了!!

まだジムの中に居ます・・・現在の時刻は23時20分くらい・・かなり活気のある一日が終了しました。
TFCでは初めてとなる【インボディ測定会】が無事終了致しました。
たくさんの方々が測定されて自分の体の中身を知ることができました!!
皆さん、『あんなのに乗っただけでこんなことまで分かると!!?』とか『これだけのものが測れると励みになるね!』など
インボディの内容に驚いていました。

このデータをもとにまた運動プランの見直しを図っていきます!!
次回は来年の一月末(新年会が落ち着いた時期?)に開催したいと考えております。
明日からのブログでは施設紹介&プログラム案内を行っていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。



Posted by TFC  at 23:29 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インボディ測定会終了!!
    コメント(0)