CATEGORY:

2013年04月29日

今のうちに!

みなさん
おはようございます!
TFCスタッフの山本です!

本日もいい天気ですね(^-^)
今のうちに!


GWにはいり、前半が終わろうとしてますね!
皆様は何処かへお出かけでしょうか?

私は昨日、友人宅にいき、久しぶりに専門学校の友人と集まりました!

久しぶりにみんなでご飯を食べ、いろんなことを話してきました

みんなで食べるご飯は美味しかったです(^-^)

そのなかで皆がそろえて、学生が一番いいよと皆が口を揃えて言っていました!

働きだしたらいろいろと大変らしいですね(^-^;

その話を聞いて勉強も頑張らないといけませんが試験が終わったら今のうちに楽しめることをたくさんやろうと思いました!

皆様、本日は19時までの短縮営業になっておりますので時間にお間違えのないようお越しください!

スタッフ一同お待ちしております!



Posted by TFC  at 08:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今のうちに!
    コメント(0)