CATEGORY:岡本貴光

2013年04月24日

BINGO大盛況♪


こんにちは!!TFCスタッフの岡本です!!

いよいよ今月いっぱいで終了するビンゴイベントも終盤にかかってきました!!

通常は毎日2つずつ数字を出すんのですが、スタジオに出られた方は、インストラクターよりボーナスナンバーがレッスン終了後に発表になるので、スタジオに参加された方はその日はダブルチャンスですっ!!

今日も朝からエアロのレッスンがありましたが、レッスン後に皆さんBINGOカードに釘付けになっていました!!(笑)

理由はどうであれ、運動を続けることは大事ですよね!!

何でもそうですが、継続は力なり・・・

僕の大好きな言葉の一つでもあります!!

明日は第四木曜日になりますので、メンテナンス休館日をいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

本日のBINGOナンバーは・・・

ジムに来て確認して下さい!!(笑)

豪華??賞品をゲットして下さい!!

今日もスタッフ一同お待ちしております!!




同じカテゴリー(岡本貴光)の記事画像
おNEWなブログ♪
5月も終わります・・・
日本一の夏日!!!
中学生サポート!
OPEN情報♪
整骨院photo♪
同じカテゴリー(岡本貴光)の記事
 おNEWなブログ♪ (2013-06-01 19:00)
 5月も終わります・・・ (2013-05-30 23:57)
 日本一の夏日!!! (2013-05-29 23:34)
 中学生サポート! (2013-05-26 23:51)
 OPEN情報♪ (2013-05-25 23:09)
 整骨院photo♪ (2013-05-21 22:49)

Posted by TFC  at 13:54 │Comments(0)岡本貴光

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BINGO大盛況♪
    コメント(0)