CATEGORY:岡本貴光

2013年04月21日

宮崎クラブ練習♪

宮崎クラブ練習♪

こんばんは!!
TFCスタッフの岡本ですっ!!
今日は日曜日・・・TFCはお休みですが、宮崎クラブの日曜練習はもちろん行いました!!ダッシュ

宮崎クラブ練習♪

↑TFC会員の皆さん、写真の青年に見覚えはありませんか???

そうです!!!!元TFCスタッフの川越君です!!
この春から公立大を卒業し、無事就職を果たし、毎日が忙しく今回久しぶりの練習参加でした!!
名刺の渡し方など、社会人としての基礎を毎日叩き込まれているようです!!
頑張ってほしいですね!!!

今日の宮崎クラブの練習は公立大グランドで行いました。
隣接する大宮高校グランドもお借りして、スクラムマシンを使用してのトレーニングを行いました!!

宮崎クラブ練習♪

↑これって結構きついんですっ!!!
このマシンの上に人が乗って負荷をかける時もありますが、時々ビクともしない時があります・・・(笑)

ラグビーはまだまだマイナーな競技なので、ルールやポジションなどご存知じゃない方も多いと思いますが、実は2019年・・・あと6年後・・・日本でラグビーのW杯が開催されますっ!!

まだこのことを知らない方も多いと思いますが、ラグビー界ではビックニュースですっ!!

宮崎クラブとしても練習や試合以外に様々な活動を通して、少しでもラグビーの認知度が上がるよう、コーチングを行ったり、イベントに参加したりと地域貢献活動にも今後積極的に取り組んでいきたいと思います。

このブログをご覧になった方が、ほんの少しでもラグビーに興味を持っていただき、ラグビーを見てみたいっと思っていただけたら嬉しいですっ!!
ラグビーを見たくなったら、是非宮崎クラブの練習を覗きに来て下さいっ!!
お待ちしてますアップアップ



同じカテゴリー(岡本貴光)の記事画像
おNEWなブログ♪
5月も終わります・・・
日本一の夏日!!!
中学生サポート!
OPEN情報♪
整骨院photo♪
同じカテゴリー(岡本貴光)の記事
 おNEWなブログ♪ (2013-06-01 19:00)
 5月も終わります・・・ (2013-05-30 23:57)
 日本一の夏日!!! (2013-05-29 23:34)
 中学生サポート! (2013-05-26 23:51)
 OPEN情報♪ (2013-05-25 23:09)
 整骨院photo♪ (2013-05-21 22:49)

Posted by TFC  at 22:51 │Comments(0)岡本貴光

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎クラブ練習♪
    コメント(0)