CATEGORY:岡本貴光

2013年04月20日

強風

強風

ここ最近は寒暖の差が激しい日が続いていますね!!
皆さんは体調は崩されてないですか??

僕も花粉症はないですが、最近目がかゆかったりする時が多々あります・・・泣き

ジムの外に目を向けて見ると、かなりの強風が吹いている時が多いですねっ!!
前の店舗のときは、お店とお店に挟まれていたので、強風が吹いていてもなかなか感じることはなかったですが、今の店舗は道路沿いで見晴らしもいいので、強風が吹いている時はジムの自動ドアが開いたときも一気に風が入ってきて、ショップの商品が一時吹き飛ばされた時がありましたオドロキニコニコ

ここ数日はジムの外ののぼり旗もかなりなびいています!!

ジムには自転車でみえる方もいらっしゃるので、強風の時は心配です・・・

くれぐれも気をつけてお越し下さい。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!!



同じカテゴリー(岡本貴光)の記事画像
おNEWなブログ♪
5月も終わります・・・
日本一の夏日!!!
中学生サポート!
OPEN情報♪
整骨院photo♪
同じカテゴリー(岡本貴光)の記事
 おNEWなブログ♪ (2013-06-01 19:00)
 5月も終わります・・・ (2013-05-30 23:57)
 日本一の夏日!!! (2013-05-29 23:34)
 中学生サポート! (2013-05-26 23:51)
 OPEN情報♪ (2013-05-25 23:09)
 整骨院photo♪ (2013-05-21 22:49)

Posted by TFC  at 23:11 │Comments(0)岡本貴光

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
強風
    コメント(0)