CATEGORY:阿萬智代

2013年03月29日

スキンケア

こんにちは☆TFCスタッフの阿萬です☆

昨日の第4木曜日は休館日でしたので、友人とランチに行って来ました☆
久しぶりに友人に会えたので話は弾んでアップアップしっかりデザートまで頂いて、まったり過ごしましたメロメロピカピカ
友人との話に出てきたんですが…『最近スキンケアちゃんとしてる??』と…(笑)
確かに今の季節、温度変化や乾燥等…お肌には良くないですよね泣きタラーッ紫外線の量もだんだん増えてくる時期ですし…もぉ、女性の方は大変です大汗
でも、悪い事ばかりでは無いですよ天使ピカピカ気温が上がれば、肌の代謝も上がるので、肌ケア効果がUPアップアップするそうですよ花まる
嬉しい事に、お客様から最近「肌が白いねー」「スキンケアは何を使ってるの?」と言っていただけますメロメロハート
女性としては、とても嬉しい事ですよね☆という事で…私が日頃から使っているスキンケア用品はこちらです↓↓

スキンケア

これはどれも値段はそれ程高くありません金貨私は、かなりの敏感肌なので、自分の肌にピッタリ合うのを見つけるのは大変でした泣きまずは、自分の肌に合う物を見つけるのが大事ですね☆

スキンケア

クレンジングはメイクをした日は、必ずしなければパー
洗顔もしっかりと泡立てます☆ちなみに…私は、少し固めに生クリームのツノが立つイメージで泡立てます万歳アップアップ洗顔後の保湿はこの子達で↓↓

スキンケア

まずは化粧水をたっぷりスマイルピカピカ顔だけでなく、首にも(笑)

スキンケア

そして、この保湿クリームが優れもの☆少し前に話題になりましたが、カタツムリのエキスからつくられたクリームで保湿効果は抜群ハート美白効果もあるみたいですメロメロハートそして、週に1回パックもします万歳アップパックした後の肌は、しっとりしてますスマイル
夜はこれで終わりですが、日中は必ず!日焼け止めをします晴れくもり
ちなみに、日頃から日焼け止めのみで、ファンデーションはつけませんスマイル

スキンケア

もちろん、仕事の日はジムに居るので外には出ませんが、仕事の行き帰りも紫外線を浴びますからね大泣きアセアセ
お肌の調子が良いと気分もあがりますよねアップピカピカ
女性にとってはスキンケアは年中欠かせないものですが、いつまでも若々しくあり続けたいと思うのは、とても素敵な事ですねメロメロピカピカ

本日もTFCは22時まで営業しております。
トレーニングに来られる際は、気を付けてお越しください☆
お待ちしております万歳ピカピカ


同じカテゴリー(阿萬智代)の記事画像
☆ミュージカル☆
♡女性を応援♡
☀夏を先取り☀
ファンタジー
♡ユニークな家族愛♡
ランチタイム
同じカテゴリー(阿萬智代)の記事
 ☆ミュージカル☆ (2013-05-31 23:20)
 ♡女性を応援♡ (2013-05-24 20:58)
 ☀夏を先取り☀ (2013-05-17 17:38)
 ファンタジー (2013-05-10 19:17)
 ♡ユニークな家族愛♡ (2013-05-03 19:33)
 ランチタイム (2013-04-26 17:21)

Posted by TFC  at 18:11 │Comments(0)阿萬智代

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スキンケア
    コメント(0)