CATEGORY:エステスタッフ

2013年03月23日

ポンポンしてみませんか!!

皆さん。こんにちはニコニコ
あちらこちらで桜や色とりどりの花々が満開に咲いていて、まさに春到来ですねサクラ
でも、宮崎の春はあっという間に過ぎ去ってしまいますからねタラーッ
皆さん!今のうちに春を満喫して下さいねアップ

今回はエステスタッフおすすめの日焼け止めをご紹介したいと思います花まる

ポンポンしてみませんか!!

みなさんはどういった日焼け止めをお使いですか?ほとんどの方がクリームタイプのものだと思いますが・・・
こちらの日焼け止め~パウダータイプの日焼け止めになります!!
しかもパウダーでありながら SPF50+PA+++のスグレモノなんです拍手
付属のパフでポンポンとたたくとパウダーが出てきます。容器天面が鏡になっていますので、いつでもどこでも、急なお出掛けでも、ポンポンとお顔に首に、腕や脚に使ってもOKですよgood

ポンポンしてみませんか!!

ちなみに7種類(ダイヤモンド・エメラルド・サファイア・プラチナ・ゴールド・シルバー・パール)のジュエリーパウダーが入っているんです!昼や夜、蛍光灯や間接照明・・・1日のうちに様々に変化する光やシーンによって、ジュエリーパウダーの輝きが変わることで、その時々でベストな輝きと上質な艶をお肌に与えてくれますよ!
ほどよいキラキラ感で年齢問わずお使い頂ける一品だと思いますメロメロ
これから暑い暑い夏がやって来ます!しっかり紫外線対策していきましょうね晴れ

次回のエステプログラムは3月29日(金)となっております。宜しくお願い致しますピカピカピカピカ


同じカテゴリー(エステスタッフ)の記事画像
お引越し♪
女性も男性も必見!
飲んでますか!!
そろそろ皆さん!
あげあげで↑
ボディデザイン ~筋肉~
同じカテゴリー(エステスタッフ)の記事
 お引越し♪ (2013-04-17 07:35)
 女性も男性も必見! (2013-03-16 11:18)
 飲んでますか!! (2013-03-09 21:48)
 そろそろ皆さん! (2013-03-02 10:42)
 あげあげで↑ (2013-02-24 08:00)
 ボディデザイン ~筋肉~ (2013-02-09 20:37)

Posted by TFC  at 19:19 │Comments(1)エステスタッフ

COMMENT
日焼け止めでパウダータイプのものがあるんですね。
使ってみたいと思います。
Posted by starfield at 2013年03月24日 21:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポンポンしてみませんか!!
    コメント(1)