CATEGORY:阿萬智代

2013年03月22日

✨キャンドル✨

こんにちは☆TFCスタッフの阿萬です☆
今日は少し天気が良くないみたいですねくもりくもり
天気は良くないですが、ブログは元気に更新していきますよピカピカダッシュ2
突然ですが…コレ何だと思います??

✨キャンドル✨

あっ、正解が写っちゃってますね笑い
正解はキャンドルです天使ピカピカピカピカ

✨キャンドル✨

コレは、最近ある方から頂いた物なんですが☆めちゃくちゃ可愛くて最近の私のお気に入りですメロメロハート
私の部屋の雰囲気にもピッタリ万歳ピカピカで、匂いも凄く良い香りで癒されていますハート
皆さんは“キャンドルセラピー”ってご存知ですか!?
キャンドルに火を灯して、炎の揺らぎをじーっと見つめるだけなんですが、精神的に良い影響があるそうなんです拍手ピカピカ
うつ状態や精神状態が不安定な時にキャンドルの灯りを見つめる事で、脳内にβ-エンドルフィンなどの快感ホルモンを分泌させ、人の脳はリラックスし、人は癒しを感じるそうですスマイルピカピカ
キャンドルの炎の揺らぎは、風になびいたり火が一定ではなく、この『揺らぎ』は自然界にだけ存在するリズムの周波数で、
“1/f揺らぎ”と言われます☆
そのリズムが精神を安定させるそうですクローバーピカピカ

キャンドルセラピーは、精神統一や精神安定、集中力増加などを養う療法や、治療にも取り入れられていて、不眠解消にも効果があるそうですメロメロハート
不眠やストレスは女性にとって、お肌によくありませんよねガーン
最近、疲れてるなぁ…ダウン眠れない…泣きイライラしがち雷
そんな方は、キャンドルを灯してリラックスして下さいハート
気分が少しでも、楽になるかもしれません天使ピカピカ


本日もTFCは、22時まで営業してます☆
トレーニングに来られる際は、気をつけてお越しください万歳アップピカピカ


同じカテゴリー(阿萬智代)の記事画像
☆ミュージカル☆
♡女性を応援♡
☀夏を先取り☀
ファンタジー
♡ユニークな家族愛♡
ランチタイム
同じカテゴリー(阿萬智代)の記事
 ☆ミュージカル☆ (2013-05-31 23:20)
 ♡女性を応援♡ (2013-05-24 20:58)
 ☀夏を先取り☀ (2013-05-17 17:38)
 ファンタジー (2013-05-10 19:17)
 ♡ユニークな家族愛♡ (2013-05-03 19:33)
 ランチタイム (2013-04-26 17:21)

Posted by TFC  at 14:58 │Comments(0)阿萬智代

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
✨キャンドル✨
    コメント(0)