CATEGORY:岡本貴光

2013年03月17日

東京視察報告その1

おはようございますアップアップ
TFCにトレーニングに来ていただいている皆さんはご存知な方もいらっしゃると思いますが、今回私岡本は時間をもらい東京視察に行ってきました!!
このブログがアップされる頃には飛行機にて宮崎に到着していると思います!!
そのまま宮崎ラグビークラブの練習に向かうため、ブログ更新ができない可能性があるので、先に投稿したいと思います!!
ブログ予約機能はすごくありがたいです!!

3月15日(金)
7:55発
9:25着

羽田空港からそのままジャパンラグビートップリーグチーム≪NTTコミュニケーションズシャイニングアークス≫黒木副部長(高鍋高校卒)、内山コーディネーター(日向高校卒-中央大学卒)、日本ラグビーフットボール協会A級レフリー平林レフリー(大宮高校卒-宮崎産経大卒)3名の皆さんとご挨拶と意見交換をさせていただきました。
日本ラグビーのトップシーンで活躍されている3名のお話しは、本当になるほどっ!と感じさせられるものばかりで、非常にいい機会をもらいまいした!!

東京視察報告その1

この場での話しは、しっかりと県協会へも報告し、今後の宮崎ラグビーの為に生かしていきたいと思います。

そして・・・

NTTコミュニケーションズ本社ビルにて昼食を頂き、次の場所へ・・・

東京視察報告その1

赤坂見附にあるパーソナルトレーニングジム『Shapely』に伺いました!!
ここは私が大学時代にお世話になった方が経営されているジムで、ここでもラグビーに対する考え方やリーグラグビーの話し、もちろんジムの話しも!!!
今でもこうやって付き合いをさせてもらえていることに感謝したいと思っています!!

その2につづく・・・



同じカテゴリー(岡本貴光)の記事画像
おNEWなブログ♪
5月も終わります・・・
日本一の夏日!!!
中学生サポート!
OPEN情報♪
整骨院photo♪
同じカテゴリー(岡本貴光)の記事
 おNEWなブログ♪ (2013-06-01 19:00)
 5月も終わります・・・ (2013-05-30 23:57)
 日本一の夏日!!! (2013-05-29 23:34)
 中学生サポート! (2013-05-26 23:51)
 OPEN情報♪ (2013-05-25 23:09)
 整骨院photo♪ (2013-05-21 22:49)

Posted by TFC  at 07:07 │Comments(0)岡本貴光

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京視察報告その1
    コメント(0)