CATEGORY:エステスタッフ

2013年03月16日

女性も男性も必見!

皆さんこんにちは。エステの三角です。

またまた花粉が飛びまくっていますね。花粉症の私は暑い中運転中窓も開けず我慢していましたが、日中の暑さに耐え切れず3月にもかかわらず、クーラーをつけてしまいました。。私だけでしょうか。。。オドロキ


さて今日はいきなりですが、これ見たことありますか。なかには「これみたことあるー!」という方も多数いらしゃると思います。

じゃじゃじゃじゃーん!!!

女性も男性も必見!

どうでしょう、気になりますねワーイ


このすぐれもの、まず説明していきますね。


マイクロカレント・・・・・人の肌にはもともと微弱な電流が流れています。この電流は健康的で美しい肌を守るためのひとつの要素ともいわれています。ソーラーパネルから光を取り込むことにより、この電流に近い微弱電流「マイクロカレント」を発生させています。毎日、ローラーで肌表面をトリートメントしていくことにより、キメを整え、ハリとツヤのある引き締まった肌へ導いてくれます。

プロが行う手技を目指し開発された3Dモデル。肌をつかみながらこねる動きをもとに2つのローラーが複合的に肌をつまみ流し、優しく圧をかけながら気になる部分を整えていきます。



プラチナムコート・・・・・デリケートな素肌にふれるものだから、ローラーの表面にはプラチナムコートを採用しました。熱や酸にも強いとされ、美しい輝きが長く続きます。

女性も男性も必見!

女性も男性も必見!


実際どんな感じなのか体験されたい方は是非ジムの方へお越しくださいニコニコ画像で見るよりもつままれている感じを体験できると思います!(お顔~全身可能)


次回エステは3月23日(土)です。お待ちしておりますハート





同じカテゴリー(エステスタッフ)の記事画像
お引越し♪
ポンポンしてみませんか!!
飲んでますか!!
そろそろ皆さん!
あげあげで↑
ボディデザイン ~筋肉~
同じカテゴリー(エステスタッフ)の記事
 お引越し♪ (2013-04-17 07:35)
 ポンポンしてみませんか!! (2013-03-23 19:19)
 飲んでますか!! (2013-03-09 21:48)
 そろそろ皆さん! (2013-03-02 10:42)
 あげあげで↑ (2013-02-24 08:00)
 ボディデザイン ~筋肉~ (2013-02-09 20:37)

Posted by TFC  at 11:18 │Comments(0)エステスタッフ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
女性も男性も必見!
    コメント(0)