CATEGORY:阿萬智代

2013年03月08日

THE MOVIE

こんにちは☆TFCスタッフの阿萬です☆
またまた金曜日がやってきましたぁ(笑)
1週間が、すごく早く感じます大泣き大汗
1日1日を大事に過ごしていきたいですねピカピカダッシュ2
有意義な毎日を過ごす為にも、好きな事をしたり、もちりろんトレーニングで汗を流し、健康的に過ごすのも大事ですね万歳アップアップ
ブログでもいくつか紹介しましたが、私はストレスを溜めずに、自分を癒す事を心がけてています花まる
漫画だけでなく映画も大好きなので、休みの日は大体、漫画と映画を観て気持ちをストレスフリーにしています天使ピカピカピカピカ

THE  MOVIE

今回は、観たらスッキリするスマイルピカピカ幸せな気持ちになれるメロメロハート
そんな映画をご紹介します拍手ピカピカ映画
まずは、こちらぁ↓↓

THE  MOVIE

『THE ROCK - ザ ロック』
こちらは、豪華3大スターが共演していますメロメロ
そして、あのジェリー・ブラッカイマー制作ですアップアップピカピカ
3大スターというのは…
〈ニコラス・ケイジ 〉〈ショーン・コネリー 〉〈 エド・ハリス 〉の3大スターです拍手ピカピカ
侵入も脱獄も不可能な連邦刑務所として名を馳せたアルカトラズ島、別名ザ・ロック。その島を舞台に描かれた、衝撃と興奮のアクション映画です☆
海兵隊のハメル准将(エド・ハリス)を中心とするテロリストが政府に1億ドルを要求し、観光客を人質にとり、アルカトラズ島を占拠。
タイムリミットは40時間…
極秘命令を受けたのは、FBI化学兵器専門家のグッドスピード(ニコラス・ケイジ)と、
知られざる史上唯一のアルカトラズ脱獄者、メイソン(ショーン・コネリー)。
500万人の命が、この2人に託された大汗
この映画は、劇中の音楽も凄くカッコ良いですヘッドホン音符
スリルもありますが、様々な家族の人間模様も描かれており、感動もあります泣きカーチェイスもあり、観ていて、目が離せない作品ですピカピカ

そして、女性にお勧めなのがこちらぁ↓↓

THE  MOVIE

『SEX AND THE CITY - セックス・アンド・ザ・シティー』
こちらは、新しい視点から、スキャンダラスに、コミカルに、そしてキュートに4人の主人公を通して女性達の本音を描き大ヒットした、テレビシリーズの映画版です☆
舞台はマンハッタン・NYで欲しかった愛“LOVE”と肩書き“LABEL”を手に入れた4人のニューヨーカーたち。
彼女たちはお互いに人生の救いになる存在で、時にはそれぞれの仕事のネタになる存在。
10年間付き合ったり別れたりを繰り返した青年実業家Mr.ビックと遂に結婚する事になったライターのキャリー☆
彼氏をスターにする為にLAへ移り住んだPR会社社長サマンサ☆
理想の結婚をし、順風満帆の生活を送るシャーロット☆
バーテンダーの夫と息子の3人で幸せな家庭を築き上げていた弁護士ミランダ☆
4人それぞれが幸せを掴んだハズ…?!
でも…現実の人生に“ハッピーエンド”なんて終わりはない。
様々な経験をし、強い友情に支えられた4人を待っていたのは、思いがけない“ハッピーエンド”の〈続き〉だったー!
物語だけではなく、この映画はテレビシリーズの頃から4人が着ているファッションドレスピカピカや身に付けている小物王冠ピカピカ等が注目されていて、オシャレ好きな女子は気分が上がりますアップアップ

他にもオススメの映画はたくさんありますが、それはまたジムでお話ししましょーメロメロ笑い


今日も無事にブログが更新できて安心しましたぁ(笑)
また、来週のブログネタを探していきますダッシュダッシュ

本日もTFCは、22時まで営業しています。
気を付けてお越し下さい☆




同じカテゴリー(阿萬智代)の記事画像
☆ミュージカル☆
♡女性を応援♡
☀夏を先取り☀
ファンタジー
♡ユニークな家族愛♡
ランチタイム
同じカテゴリー(阿萬智代)の記事
 ☆ミュージカル☆ (2013-05-31 23:20)
 ♡女性を応援♡ (2013-05-24 20:58)
 ☀夏を先取り☀ (2013-05-17 17:38)
 ファンタジー (2013-05-10 19:17)
 ♡ユニークな家族愛♡ (2013-05-03 19:33)
 ランチタイム (2013-04-26 17:21)

Posted by TFC  at 13:01 │Comments(0)阿萬智代

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
THE MOVIE
    コメント(0)