CATEGORY:岡本めぐみ

2013年03月05日

は~るがきーた♪

こんにちは
  TFCスタッフのめぐみです

は~るがきーた♪


この写真とくに意味はありません(笑)
親バカ~と笑って下さい。
いくら怒ってても癒してくれます。
長女は次女にママおこらせんでーといってました(^。^;)



熊本でPM2.5基準値越えとニュースになってますねー

この宮崎も天気がいいもののもやっとした天候ですよねーダウン黄砂ですかね?
PM2,5は普通のマスクではいみがないといってますし、
普通のマスクに湿らせたキッチンペーパーをはさんだりすると効果的といってました。


花粉症の方もきついのでは大泣き

日中は暖かくなってきましたねー
夜の暖房も最近つけてないなぁ~ヽ(^o^)丿電気代安くなるかなピカピカ
春はきてますねー宮崎は春が短いですよね)(^-^;

最近娘が毎日のように保育園からはるをもってかえってきます。
そして、我が家にも第一号のチューリップ
花まる
は~るがきーた♪


最近フルーツジュースにはまってます
大好きだった祖母がよく作ってくれてたバナナジュース(*´▽`*)
今日作って飲みました(^_^)/
あとおかわりにパイン&ネーブルジュースも(^_^)v
けして、のみすぎやろ~とは言わないで下さい(笑)

腹筋しますから~ヽ(^o^)丿

は~るがきーた♪


今週はインボディ測定会しています。
今の自分の体のぞいてみてくださいヽ(^o^)丿
痩せてからはかるのではなく、今の自分を知るのに測るととても面白いです!
私もいつも楽しみです?!今のじぶんは産後なんで
色んなものが増えてますが、、、
これから頑張る!!気持ちをくれます(^o^)
がんばらなければ、、、、、

さぁ~やりましょーかぁ~ヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(岡本めぐみ)の記事画像
梅雨入りしましたねー
明日はメンテナンス休館日です
暑いですねー
GWいかがでしたか?
4月もおわりました!
元気がいちばん!
同じカテゴリー(岡本めぐみ)の記事
 梅雨入りしましたねー (2013-05-28 20:32)
 明日はメンテナンス休館日です (2013-05-22 16:37)
 暑いですねー (2013-05-14 21:26)
 GWいかがでしたか? (2013-05-07 17:12)
 4月もおわりました! (2013-04-30 16:34)
 元気がいちばん! (2013-04-23 16:24)

Posted by TFC  at 14:52 │Comments(0)岡本めぐみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
は~るがきーた♪
    コメント(0)