CATEGORY:岡本貴光

2013年02月28日

インボディ測定会スタート♪

こんにちはニコニコ
TFCスタッフの岡本です!!!
本日TFCはメンテナンス休館日をいただいております!!

今朝は工事関係者の皆さんが入って、リラクゼーションルームの換気扇の取り付けなどの作業を行っていただきました!!

明日はそのリラクゼーションルームで『TFC de Esthe』があります!!

まだ予約も空きがありますので、お問い合わせ下さい!!

卒業式シーズン到来ですので、お子さんの卒業式に出席されるお母様方、この機会に是非エステを体感されてはいかがでしょうか??

ここ数日かなりの学生ラガーマンでジム内も大賑わい??ですが、決してマッチョジムではありません・・・(笑)

このブログも連続更新日数記録更新中ですアップアップ
スタッフも見えないプレッシャーを感じつつ頑張って書いてくれています拍手

僕もそんなスタッフに刺激をもらって、しっかりとブログを更新していきます!!

インボディ測定会スタート♪

さて・・・事前の告知では3月4日(月)からのスタートでしたが、測定器が早めに到着しましたので、急遽本日レイアウトを行いました!!

高精度体組成計『インボディ測定会』を開催します!!

期間:3月1日(金)~3月9日(土)

インボディ測定会スタート♪

上記の通り、体の内部隅々までデータが抽出されます!!

ホント恐い気もしますが・・・(笑)

測定時間は約2分間程度で、その場で測定結果はプリントアウトされます!!

TFCではこの測定会を2ヶ月に1回のペースで行っています!!

春を前に、今の自分の体を知って、トレーニングのモチベーションを上げていきましょう!!!

いい結果を出すための測定ではなく、自分の体を知るための測定なので、お時間がある方は是非測定会にご参加下さいアップ

お待ちしております!!!





同じカテゴリー(岡本貴光)の記事画像
おNEWなブログ♪
5月も終わります・・・
日本一の夏日!!!
中学生サポート!
OPEN情報♪
整骨院photo♪
同じカテゴリー(岡本貴光)の記事
 おNEWなブログ♪ (2013-06-01 19:00)
 5月も終わります・・・ (2013-05-30 23:57)
 日本一の夏日!!! (2013-05-29 23:34)
 中学生サポート! (2013-05-26 23:51)
 OPEN情報♪ (2013-05-25 23:09)
 整骨院photo♪ (2013-05-21 22:49)

Posted by TFC  at 18:43 │Comments(0)岡本貴光

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インボディ測定会スタート♪
    コメント(0)