CATEGORY:川越雄一郎

2013年02月20日

ていく あ あくしょん

こんにちわ‼

ここ数日ずっっっと雨が降っていたんですが
なんと今日は朝から大変天気が良く
気持ちがいい日となってます‼

もちろんこういう日は気分もよくなり
トレーニングにももってこいですね

これからどんどん寒い日が少なくなるので
トレーニングがマンネリ化している方などは

<外でのランニング>

なんか、とらいしてみると
また違ったフィットネスライフを
楽しむコトもできるかもです!

ゼヒ
ていく あ あくしょん
してみてはどうですか?笑


さて今回はこの事について
書いてみたいと思います‼(^-^)

まずは、次の状況を想像してみて下さい



綺麗な病院に
外科医で腕も人柄もよく、看護師によくモテる人がいます!

ほとんどの人が頭の中に浮かべたのはきっと
男性の姿ではないでしょうか?

このように私たちの身の回りにはどうしても
先入観にとらわれてしまうことがありますね


私の場合過去の経験や、培った知識から様々な
価値観を抱いて生活をおくってます!
これは正しい、間違ってる
これは危険だ、安全、
好きだ、嫌いだ………と数限りなくあります。

初めに知ったことによって作られた
固定的な概念や見方で自由な思考を妨げてしまいます。

先入観をもつことで
真実を見逃す危険性が高まったり見えなくなります!

これから社会に出るとこれまで以上に
多くの人と接し様々な価値観の人と出会うとおもいます。

相手の風貌や性格、
学歴、経歴で人をカテゴリー別に分けたりしないよう心がけたいです

しかし、
大きい人はよく食べる‼‼‼

こればっかりは先入観も持ってみても
いいのかもしれませんね(^-^)



皆さんはないとおもいますが
先入観で物事を考えないように心がけたいものですね!

ていく あ あくしょん








同じカテゴリー(川越雄一郎)の記事画像
卒業
春分の日
花粉症
分け入っても
たいむ いず まねー
同じカテゴリー(川越雄一郎)の記事
 卒業 (2013-03-27 19:40)
 春分の日 (2013-03-20 17:00)
 花粉症 (2013-03-13 20:30)
 分け入っても (2013-03-06 14:18)
 たいむ いず まねー (2013-02-27 15:30)
 "結婚式" (2013-02-13 12:00)

Posted by TFC  at 15:00 │Comments(0)川越雄一郎

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ていく あ あくしょん
    コメント(0)