CATEGORY:岡本めぐみ

2013年02月19日

頑張ってること~腹筋

こんにちはー
TFCスタッフのめぐみです(^_^)/~

雨ですねー雨
2日も雨続くの久しぶりですねー
花粉症のかたにはめぐみの雨でしょうかーヽ(^o^)丿
今日は冷たい雨ですので、体調にも気をつけてください

我が家の息子は、、、(すみません。息子ネタで、)
寝返りから、戻ることも覚え、コロコロツイストもいれながら、腹筋、背筋鍛えてます(^o^)
右方向にしかしないのでどんどん敷物からでていっております(^-^;)
今日で5ヶ月にもなり、離乳食もはじめました。
どのくらい、体にはいったか、まだべ~ワーイとほとんどでています(^^;)
食べること生きることに大事なこと!!
これからたくさんたべて大きくな~れ☆

頑張ってること~腹筋

話は大きくずれますが、

私が頑張ってること~腹筋です(^_^)/~
この産後でぷよぷよのお腹ひきしめ頑張ってます(^_^)v
あとは骨盤締めですね!出産で開いた骨盤、女性の方は開きやすいので、しっかりしめていかないと下半身太りにもつながっていきます。
ジム内に手軽にできる骨盤チェアがあります。
座ってるだけでギュッとしめてくれ、私の大好きなアイテムです!!
初めて座るとちょっと痛いかな~、結構しめるね~とか言われますが、一度座るとはまってしまいます(*^^*)

うちの長女2歳くらいからマネして腹筋しています(^-^)


頑張ってること~腹筋

なかなか家では続かないですよねー
回数を減らしたり、甘くなってしまいますね~

なので、みなさ~ん雨ですが、
気をつけてお越しくださ~いヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(岡本めぐみ)の記事画像
梅雨入りしましたねー
明日はメンテナンス休館日です
暑いですねー
GWいかがでしたか?
4月もおわりました!
元気がいちばん!
同じカテゴリー(岡本めぐみ)の記事
 梅雨入りしましたねー (2013-05-28 20:32)
 明日はメンテナンス休館日です (2013-05-22 16:37)
 暑いですねー (2013-05-14 21:26)
 GWいかがでしたか? (2013-05-07 17:12)
 4月もおわりました! (2013-04-30 16:34)
 元気がいちばん! (2013-04-23 16:24)

Posted by TFC  at 13:01 │Comments(0)岡本めぐみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
頑張ってること~腹筋
    コメント(0)