CATEGORY:

2013年02月18日

めでたいめでたい♪

みなさんこんにちは!
TFCスタッフの山本です(^-^)

スタッフの川越雄一郎さんと話がかぶるのですが
昨日従姉の結婚式でした!

やっとこの歳で初めて結婚式に行きました!


小さい頃からお世話になった従姉だったので自分のようにうれしかったです!笑

披露宴では美味しい料理をいただくことができました(^-^)
めでたいめでたい♪

従姉の旦那さんの親戚の子供がウェディングケーキが食べたいとわがままを言っていたりととても楽しい一時を過ごすことができました(^-^)/


自分もはやく結婚式あげたいですね!笑
その前にしっかり就職できるように頑張って行きたいと思いました!




Posted by TFC  at 17:17 │Comments(2)

COMMENT
おめでとうございます!!
披露宴のお料理がとてもおいしそうですね。
お幸せに!!
Posted by starfield at 2013年02月18日 21:26
こんばんは。いつもジムで笑顔で挨拶ありがとうございます。その純朴なイケメンの笑顔に惹かれる女性が現れますよ!走って踊れるイケメン消防士を目指してくださいね(^_^)
Posted by 長州小力 at 2013年02月20日 19:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めでたいめでたい♪
    コメント(2)