CATEGORY:岡本貴光

2013年02月17日

TFCランニングクラブ練習会♪

TFCランニングクラブ練習会♪

こんばんはぁ~!!こんな時間に更新ですみません・・・(笑)

TFCスタッフの岡本です!!!

今回は土曜日に開催されました『TFCランニングクラブ第2回練習会』の報告をさせていただきますダッシュ2ダッシュ2ダッシュ2

今回は翌日が熊本マラソンやその他のロードレースに参加されるお客様も多く、10名程度の参加ではありましたが、皆さん笑顔で楽しく練習会に参加されていました!!

TFCランニングクラブ練習会♪

前回に引き続き、今回も早田コーチが大事にしていたのが、ウォームアップです。

今回もまずはウォーキング・・・そして、ジョギング・・・ストレッチ&ダイナミックストレッチ(スキップなど)を取り入れて、参加者全員で体を温めていきましたアップ

今回もお母さんと一緒に小学生の子どもさんも参加されていましたが、元気に走り回っていて、練習会の雰囲気を和ましてくれましたニコニコニコニコ
やはり小学生ともなると、何をやっても疲れ知らずで、元気です!!
若いっていいなぁ~~~!!!!!!!!!

TFCランニングクラブ練習会♪

練習会も今回で2回目を迎えて、前回参加された方も数名参加されていましたが、前回とは内容もまた違った感じで、股関節の使い方や膝の使い方など、より1回目よりも突っ込んだ内容になっていて、参加者の皆さんは早田コーチの話しに聞き入っていました!!

参加者の方の中には、高校で陸上を指導されている先生もいらっしゃって、練習会後も熱心に話を聞いていました。

TFCランニングクラブコンセプトとしては、ENJOY RUNなので、まずは皆さんに走る楽しさや爽快感、走った後の達成感、誰でも簡単に始められるレベルからスタートしています。

次回は3月16日(土)を予定しております。
もちろんランニング初心者の方でも大歓迎です!!
ご参加お待ちしております!!


同じカテゴリー(岡本貴光)の記事画像
おNEWなブログ♪
5月も終わります・・・
日本一の夏日!!!
中学生サポート!
OPEN情報♪
整骨院photo♪
同じカテゴリー(岡本貴光)の記事
 おNEWなブログ♪ (2013-06-01 19:00)
 5月も終わります・・・ (2013-05-30 23:57)
 日本一の夏日!!! (2013-05-29 23:34)
 中学生サポート! (2013-05-26 23:51)
 OPEN情報♪ (2013-05-25 23:09)
 整骨院photo♪ (2013-05-21 22:49)

Posted by TFC  at 22:45 │Comments(0)岡本貴光

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFCランニングクラブ練習会♪
    コメント(0)