CATEGORY:阿萬智代

2013年02月01日

✨癒し✨

こんにちは☆TFCスタッフの阿萬です☆
先週のブログ更新から、もう1週間が経ってしまいました…(笑)大汗
昨日、あるお客様とブログネタをどおしようかと話し合いをしていましたブタピカピカ
本日は【癒し】をテーマにお話をしたいと思います拍手アップピカピカ
皆さん、日頃の疲れを癒す時には、どおされていますかアップ!?!?
私は、日頃のケアをこの子達に助けてもらっていますメロメロハート

✨癒し✨

私の癒しグッズ達ですアップアップピカピカ
ボディミルクで体をマッサージする事で匂いでも癒されますし、何より次の日の朝は足が凄く楽になるんです花まる
後は、アロマキャンドルを使うとキャンドルの灯を見ているだけで癒されます天使ピカピカ
お香も匂いでリラックスできますよねメロメロ
そして、ヘビロテなのがこの子ですハート

✨癒し✨

アイマスクアップピカピカ
この子は、凄く良く働いてくれます(笑)
電子レンジで温めて目の上に乗せると…ほんわか温かくて晴れ目の疲れがとれるんですgoodピカピカ
私は、ジム内で常にメガネをかけているせいか、よく目が疲れてしまうので、このアイマスクでのケアは欠かせません大泣き大汗
今日の夜もこの子達に癒してもらおうと思ってます(笑)スマイルハート

今日も無事にブログを更新できてホッとした阿萬でした笑いクローバー
本日は、天気が悪く雨が降っていますので、トレーニングに来られる方は、気を付けてお越し下さい☆





同じカテゴリー(阿萬智代)の記事画像
☆ミュージカル☆
♡女性を応援♡
☀夏を先取り☀
ファンタジー
♡ユニークな家族愛♡
ランチタイム
同じカテゴリー(阿萬智代)の記事
 ☆ミュージカル☆ (2013-05-31 23:20)
 ♡女性を応援♡ (2013-05-24 20:58)
 ☀夏を先取り☀ (2013-05-17 17:38)
 ファンタジー (2013-05-10 19:17)
 ♡ユニークな家族愛♡ (2013-05-03 19:33)
 ランチタイム (2013-04-26 17:21)

Posted by TFC  at 18:09 │Comments(0)阿萬智代

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
✨癒し✨
    コメント(0)