CATEGORY:川越雄一郎

2013年01月30日

テンパについて

こんにちわ!(^○^)
最近、大学の卒論を提出し
やっと肩の荷が下りたTFCスタッフの川越です!

最近また寒むくなってきてますが
皆さん体調はどうですか?
気をつけていきましょうね


さて、
今回は何を書きますかといいますと・・・・
1月26日にエステスタッフが
「リンパ」について
書きましたのでそれに対抗し、皆様の要望が多かった
「天パ」について

テンパについて

私川越が書きたいと思います!笑


まず始めに「天パ」とは「天然パーマ」の略であり
イジられるのは、もはや定番中の定番である。
相手と会話をする時は目を見て話しなさい!とよく言いますが
私の経験上、
必ずと言っていいほど初対面の人は
私の髪の毛を見て話します笑


皆さん、
ばれてますよ( ̄▽ ̄)

また付けられたあだ名は数しれず♡
やきそば、モジャモジャやチリチリ。
さらには『スチール・ウール』
『鳥の巣』とあだ名が一人歩きしてます!笑
それほど私のことを
皆さん考えてくれてると思うと嬉しい限りです!




しかし、第一の関門として
「思春期」

という壁が立ちはだかります!

この時期だけは
ソっとしていてあげたいものですね!(*^^*)




第二の関門として
「湿気」です!

「湿気」は天敵‼‼
これ、
天パ界ではけっこう有名ですね!
けど私くらいになると湿気によって
いい味がでるんですよ!


期待で胸が膨らむとよくいいますが
湿気で髪が膨らむとはこのことです!




最後は
「梅雨」ですね;_;

天パの人にとっては
TFCの入会キャンペーンと同じくらい
ビックイベントですよね!

この「梅雨」に関してはまず勝ちめがありませんね
だって自然現象ですもん!
いい付き合い方をしていかなければいけないです(^^)



ながながと書きましたが
何がいいたいかと言いますと
天然パーマの人に悪い人はいないということです!
なので
これからも私、川越をよろしくお願いします(*^^*)


同じカテゴリー(川越雄一郎)の記事画像
卒業
春分の日
花粉症
分け入っても
たいむ いず まねー
ていく あ あくしょん
同じカテゴリー(川越雄一郎)の記事
 卒業 (2013-03-27 19:40)
 春分の日 (2013-03-20 17:00)
 花粉症 (2013-03-13 20:30)
 分け入っても (2013-03-06 14:18)
 たいむ いず まねー (2013-02-27 15:30)
 ていく あ あくしょん (2013-02-20 15:00)

Posted by TFC  at 11:00 │Comments(0)川越雄一郎

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
テンパについて
    コメント(0)