CATEGORY:岡本めぐみ

2013年01月17日

笑顔ヽ(^o^)丿

こんにちは!!TFCスタッフのめぐみです!
今日はあまり気温が上がらず寒いですねーダウン
汗をかくことのないこの季節、、、、、
私は今日出産した病院であるアフタービクスにいくつもりで朝からバタバタすることしてしまい、病院に予約入れようとしたらもう予約いっぱいでしたガーン
新しい年になり、受ける人も多くなったのかな?!やる気マンマンでいたのに、力こぶ
運動して汗かくことってすごく気持ちいいですちっ、ちっ、ちっ
そしてエアロビクスは動きもあって楽しくてストレス解消にもなるし、ちょっと子育てからも解放されて、大好きなんです。あー今日いきたかったぁー大泣き
TFCでは、水曜日の午前中、金曜日の隔週(今月は 18日と25日)の 19時からエアロビクス、ZUMBA、マーシャルとありますので、是非体験してみてください!!はまると思いますアップ

話はまったく変わって、
子どもの笑顔に救われてる私です。あれもこれもしなきゃいけないと思うと、ちょっとしたことでも子どもにイライラしてしまいますダウン後で反省しますねーそれでも子どもはママ~とくるのでかわいいもんです。
笑顔ヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(岡本めぐみ)の記事画像
梅雨入りしましたねー
明日はメンテナンス休館日です
暑いですねー
GWいかがでしたか?
4月もおわりました!
元気がいちばん!
同じカテゴリー(岡本めぐみ)の記事
 梅雨入りしましたねー (2013-05-28 20:32)
 明日はメンテナンス休館日です (2013-05-22 16:37)
 暑いですねー (2013-05-14 21:26)
 GWいかがでしたか? (2013-05-07 17:12)
 4月もおわりました! (2013-04-30 16:34)
 元気がいちばん! (2013-04-23 16:24)

Posted by TFC  at 17:47 │Comments(2)岡本めぐみ

COMMENT
とっても可愛い赤ちゃんですね!
同じ並びで 先生の プロフィール写真が ありますので、
見比べて・・・ 赤ちゃんに 100点満点  (笑)
Posted by REI at 2013年01月17日 18:57
コメントありがとうございます。
赤ちゃんに100点満点いただきましたぁーヽ(^o^)丿(笑)
ありがとうございます。
Posted by TFC at 2013年01月18日 18:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑顔ヽ(^o^)丿
    コメント(2)