CATEGORY:川越雄一郎

2013年01月09日

REスタート

年が明けてから1週間が経ちましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

多くの方々はお仕事も始まり
新たな目標に向かって頑張っていることと思います!(^^)


そんな中、私はといいますと
お正月気分がなかなか抜けきれずにいます!(^^;;笑
これではダメですね……


しかし、TFC会員の皆様はそんな私とは違い
毎日、毎日
汗を流し頑張っていることと思います!

私も負けじと先日からトレーニングを
スタートさせました!


運動を始めるまでは
なかなか気持ちがのらないですが、
やり始めると
夢中になり!
なんといっても終わったあとの
爽快感!
これは2012年も、2013年も
全く変わっていませんでした!( ̄+ー ̄)
もちろん、プロテインの味もです!笑

皆様に少し遅れをとりましたが
今日から本格的に私川越も
REスタートです‼‼‼‼
REスタート

亀さんペースですが
亀が寝ないように頑張ります!


同じカテゴリー(川越雄一郎)の記事画像
卒業
春分の日
花粉症
分け入っても
たいむ いず まねー
ていく あ あくしょん
同じカテゴリー(川越雄一郎)の記事
 卒業 (2013-03-27 19:40)
 春分の日 (2013-03-20 17:00)
 花粉症 (2013-03-13 20:30)
 分け入っても (2013-03-06 14:18)
 たいむ いず まねー (2013-02-27 15:30)
 ていく あ あくしょん (2013-02-20 15:00)

Posted by TFC  at 10:30 │Comments(0)川越雄一郎

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
REスタート
    コメント(0)