CATEGORY:岡本貴光

2012年12月30日

正月準備!!

こんばんは!!
TFCスタッフの岡本です!!
昨日からスタッフによるブログがスタートしましたが、僕も変わらずアップしていきますので、よろしくお願い致しますアップ

さて、いよいよ明日で今年2012年も終わります・・・早いっ!早すぎますね!!!

2日間連続で、スタッフで大掃除をして、今日から休館日をいただいていますが、今日も大掃除・・・泣きニコニコ

毎年こんな感じの年末です!!

それでもやっとお正月の準備ができましたアップアップアップ

正月準備!!

↑TFCのスタジオもしめ縄を付けて、準備万端です!!!!!!

正月準備!!

↑今年は今の店舗で迎える初めてのお正月なので、奮発して大きめの門松にしてみました拍手拍手OK

たぶん明日もジムに行きます・・・笑い

今年もいいお正月が迎えられそうです!!!

今日のブログは女性スタッフに対抗して、似合わない絵文字なんか使っちゃいました!!!!!!ニコニコ

TFCの年末年始スケジュールは→こちら


同じカテゴリー(岡本貴光)の記事画像
おNEWなブログ♪
5月も終わります・・・
日本一の夏日!!!
中学生サポート!
OPEN情報♪
整骨院photo♪
同じカテゴリー(岡本貴光)の記事
 おNEWなブログ♪ (2013-06-01 19:00)
 5月も終わります・・・ (2013-05-30 23:57)
 日本一の夏日!!! (2013-05-29 23:34)
 中学生サポート! (2013-05-26 23:51)
 OPEN情報♪ (2013-05-25 23:09)
 整骨院photo♪ (2013-05-21 22:49)

Posted by TFC  at 18:31 │Comments(0)岡本貴光

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
正月準備!!
    コメント(0)