CATEGORY:

2012年12月25日

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪

昨日のTFCのクリスマスイベントは大盛況のうちに終了しました!!

用意した約60個程の赤い長靴のケースは早々になくなりました!!

中にはご家族の皆さんで一緒に『つかみ取り!!』をしに来られた方も居て、子ども達の笑顔が最高でしたねっ!!

いよいよ今週の土曜日でTFCの今年の営業も終了します。

2012年がもうすぐ終わろうとしています・・・早いっ!!早すぎっ!!

TFCとしては、リニューアル移転OPENを6月にさせてもらって、本当にたくさんの皆さんに支えていただいていることを改めて実感しました!!

リニューアルOPENキャンペーンの2週間であれだけのお客様が来られるなんて、正直予想以上でしたし、驚きの連続でした・・・

しかし、もちろんチラシを見て来られた皆さんも多かったですが、すごく嬉しかったのが、口コミで会員の方のご紹介で来られた皆さんが多かったことです!!
本当にありがたいことです!!

来年も現状維持ではなく、常に前進変化していけるようなTFCでありたいと思います!!
皆さんに楽しんでいただける空間作りを目指して、更なるサービスの向上に努めていきます!!
今後ともよろしくお願い致します!!



Posted by TFC  at 07:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メリークリスマス♪
    コメント(0)