CATEGORY:

2012年12月19日

口を動かす前に・・・(笑)

口を動かす前に・・・(笑)

昨日ジムにみえたお客様からナイスな発言を聞くことができました・・・

それは・・・

ある某歯科医院の院長先生がトレーニングにみえていて、一緒に来ていた歯科衛生士の方と話をしていた時の一言・・・

院長先生:『あんた・・・口動かす前に、筋肉動かせぇ~(笑)!!』

なかなか笑えました!!(笑)

昨日も楽しい一日でした!!

今日は・・・??(笑)



Posted by TFC  at 21:56 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
口を動かす前に・・・(笑)
    コメント(0)