CATEGORY:

2012年12月07日

都農高校ストレッチ教室♪

都農高校ストレッチ教室♪

今日はお昼から都農高校でストレッチ教室をさせていただきました。
今回は先生方を対象に約1時間半・・・最後は結構みっちりとやてしまいました!!(笑)

先生方も運動不足の方や腰痛や肩こりを持たれている方も多く、最初は足裏の運動とストレッチからスタート・・・

徐々に男性の先生方からの苦痛の声が・・・(笑)

やはり女性の先生方よりは、男性の先生方の方が、体が固く、ストレッチの際は苦痛の表情をしていました!!

それでも徐々に慣れてきて、体育の顧問の先生などは、下腹部のトレーニングでも平気?でされていました・・・

最後は『脳トレじゃんけん』をして終了しました!!

僕自身も楽しい時間を過ごさせていただきました。
都農高校の先生方、ありがとうございました。

TFCとしても、このような活動は積極的に取れ組んでいきます。
ご要望などがありましたら是非お問い合わせ下さい!!






Posted by TFC  at 20:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
都農高校ストレッチ教室♪
    コメント(0)