CATEGORY:ラグビー

2012年09月10日

宮崎クラブ試合!!

昨日は宮崎地区ラグビー祭が山内川グランドにて行われました。
宮崎クラブのメンバーは早朝7時から駐車場整備などで、サポートさせていただきました。
試合会場ではタグラグビー&ミニラグビー体験会も行われました。
子ども達のラグビーの楽しさを実感できたのではないでしょうか!

また子ども達の試合や中学生や高校生の試合も会場では行われました。

そして、宮崎クラブの試合は最後のメイン試合・・・

13:30KO
宮崎クラブVS延岡クラブ

延岡クラブの皆さんには遠いところ来て頂いて、ありがとうございました。

宮崎クラブ試合!!

宮崎クラブ試合!!

宮崎クラブ試合!!

宮崎クラブ試合!!

宮崎クラブ試合!!

宮崎クラブ試合!!

試合スコア

宮崎クラブ 81 対 0 延岡クラブ
前半 31対 0
後半 50対 0


詳細は→宮崎クラブマネージャーブログ

試合出場メンバー

1 松木利憲
2 川越雄一郎
3 立山勇樹
4 石黒博史
5 三好好誠
6 安藤圭太郎
7 石上雄士
8 上杉慎太郎
9 金谷昭弘
10 井上勇一
11 富岡宏
12 野崎慎二
13 久保田杏輔
14 井上彰太
15 井上達郎
16 南崎光史郎
18 松本真幸


昨日は久しぶりに試合に出場したメンバーも居て、試合前に入念にプレーの確認を行っていました。
暑い中の試合でしたが、30分ハーフで行われ、延岡クラブをノートライに抑え、勝利をおさめました。

今回の試合は宮崎クラブとしては公式戦前最後の試合となります。
対タンガロア戦を睨んだ戦い方を試すつもりでしたが、セットの部分などはいくつか試せたところも多かったですが、実際試合になると、そうゆうわけにはいかない所も多く、残り3回の練習で修正していければと思います。

公式戦へ仕事の調整などを合わせてくれている選手もいて、今回はリザーブを少なかったですが、HOの川越選手が4トライ、LO三好選手やFL安藤選手は久しぶりの合流でしたが、さすがのプレーを見せてくれました。日頃のトレーニングしている結果だと思います。お疲れ様でした。

チームとして意図してトライを取りにいくところもまだまだ精度を上げていかなければいけません。
BKのラインスピードもまだまだあんなもんじゃないと思います。
個々の能力が高い分だけ、もっと上げていけると思います。

FWもセットの精度、フィットネスを含めた修正が必要ですね。

けが人も出ず、試合ができたことは大きかったと思います。
いよいよ残り2週間、本気でタンガロアに勝ちにいきます。
今年からトップAに昇格したチームが何言ってんのって言われるかもしれませんが、初戦で対戦できるのが一番大きいですね。チャンスはたくさんは無いと思いますが、泥臭く、ひたむきに、ただ勝利を信じて、気持ちの入った試合をしたいですね。

試合会場は宮崎クラブにとっては印象深い会場・・・
トップクラブリーグBチームとの入れ替え戦に勝利し、九州トップクラブリーグ昇格を果たした春日グランドです。

何か運命?を感じますね!!!

勝つしかないっしょ!!!

残り2週間、ラグビーのことを考えて、宮崎クラブの一員として、チームに貢献して、選手全員で絶対に勝ちましょう!!!



今週は平日は木曜日21:00~22:00生目の杜運動公園にて行います。
夜遅い時間ですが、選手の皆さんは参加の方をよろしくお願いします!!


同じカテゴリー(ラグビー)の記事画像
23の意味・・・
宮崎クラブ情報!!
高鍋西中ラグビー部ガンバレ!!
頑張れ日本代表!!!
選手紹介スタート!!!
宮崎初!!!
同じカテゴリー(ラグビー)の記事
 23の意味・・・ (2012-03-30 22:40)
 宮崎クラブ情報!! (2012-03-13 22:29)
 高鍋西中ラグビー部ガンバレ!! (2011-09-06 22:26)
 頑張れ日本代表!!! (2011-09-01 16:13)
 選手紹介スタート!!! (2011-05-20 16:45)
 宮崎初!!! (2011-05-08 20:17)

Posted by TFC  at 07:21 │Comments(0)ラグビー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎クラブ試合!!
    コメント(0)