CATEGORY:

2012年09月01日

TFCの8S

TFCの8S

おはようございます!!!

いよいよ9月がスタートしましたっ!!
今月のTFCは新しいスタジオプログラムがスタートします!!

はじめてエアロリラックスヨガと種類も増えました。

リニューアルオープンして2ヶ月が経過しました。
まだまだ行き届かない点が多く、お客様にはご迷惑をお掛けしているかもしれませんが、スタッフ一同、研修を重ね、お客様により良いサービスをご提供できるように努力して参ります。

私達TFCスタッフ一同は、《8S》を大事にし、日々お客様に安全で安心してトレーニングできる環境を整えてお待ちしております。

今月もTFCをよろしくお願いいたします!




Posted by TFC  at 07:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TFCの8S
    コメント(0)