CATEGORY:

2012年08月14日

お盆も大賑わい♪

お盆も大賑わい♪

昨日のお盆特別スケジュール初日も19:00までの営業でしたが、大賑わいでした!!
やはり午前中が皆さん都合が良い様で、特に朝から14時くらいまでが混んでました・・・

それからは比較的スムーズな感じでしたが、スタジオレッスンがお盆期間中はお休みな為、ジム内も賑わっていました。

そして最近特にビブラムファイブフィンガーズが人気を集めています!!

お盆も大賑わい♪

NEWカラー発売記念キャンペーンは終了しましたが、今でも子どもから大人の方まで、幅広い方々に愛用いただいています。

一度履いたら止めれなくなる5本指シューズ!!!

一度是非試し履きされてみてはいかがでしょうか??

さて、今日も元気に皆さんのお越しをお待ちしております!!!



Posted by TFC  at 07:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆も大賑わい♪
    コメント(0)