CATEGORY:

2012年08月06日

宮崎クラブ鹿児島遠征!!

宮崎クラブ鹿児島遠征!!

おはようございます!!
昨日は宮崎ラグビークラブの遠征で鹿児島に行ってきました!!
試合時間が10:00KOということで、宮崎を6時に出発し、2時間で試合会場である日本特殊陶業グランドに到着。

熱中症を考慮して、試合開始時間を早めていただきましたが、それでもやはり暑かったです!!
選手達はアップ時からかなり暑そうでした!!

最近の平日練習ではなかなか人数が集まらない日が続いてましたが、この日は22名のメンバー表が全て埋まるくらいメンバーは集まってくれました!!

宮崎クラブ鹿児島遠征!!

マネージャーの5人も暑い中、選手達の為に、水出しやメディカルなど、汗をかきながら頑張ってくれました。

結果は負けましたが、シーズン開幕まで残り1ヶ月半・・・

時間はないですが、目標に向かって、各自が努力し、シーズン終了後には、いい結果を報告したいです!!




Posted by TFC  at 07:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎クラブ鹿児島遠征!!
    コメント(0)