CATEGORY:お礼

2012年07月26日

リニューアル一ヶ月♪

本日はTFCはメンテナンス休館日をいただいております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

本日26日でTFCが現在の店舗に移転リニューアルOPENしてちょうど一ヶ月を迎えました。

本当にたくさんの皆さんに感謝しなければなりません。
工事関係者の方々はもちろん、本町一番街商店街の皆さんやたくさんのお祝いのお花を下さった皆さん。

TFCはホントたくさんの方々に支えていただいています。

今一度、スタッフ一同でそのことを考え、私達がお客様に今できる最高のサービスを常に行っていきたいと思っております。

事業は人なりと良く言いますが、大きなフィットネスクラブには施設では適わないかもしれませんが、その分お客様により近いサービスを徹底し、TFCに行きたいと思っていただけるような、そんな施設を今一度目指して、精進していきます!!

リニューアル一ヶ月♪

リニューアル一ヶ月♪



同じカテゴリー(お礼)の記事画像
お礼♪
完売しましたっ!!
TFCチャリティーYOGAレポート!
お陰様で3周年♪
感謝♪
まちなか情報局Blog♪
同じカテゴリー(お礼)の記事
 お礼♪ (2012-07-08 06:50)
 完売しましたっ!! (2011-11-10 13:35)
 TFCチャリティーYOGAレポート! (2011-11-06 21:54)
 お陰様で3周年♪ (2011-10-02 15:39)
 感謝♪ (2011-09-16 15:58)
 まちなか情報局Blog♪ (2011-09-07 21:49)

Posted by TFC  at 07:40 │Comments(0)お礼

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リニューアル一ヶ月♪
    コメント(0)