CATEGORY:

2012年06月23日

いよいよ最終営業日。

いよいよ最終営業日。

いよいよ今の店舗での営業も今日が最後となりました。
距離的にはほんの少しですが、明日TFCも引越しをします。

ここで約3年半・・・すごく内容の濃い3年半を過ごさせてもらいました。
大家さんである杉村さんから店舗探しで悩んでいる僕に・・・『うちを使っていいよ!』と言っていただいて、以前から会員として僕の勤めているジムに来ていただいていた方で、ホントあの時の言葉がなかったら今の僕はないですし、TFCもなかったかもしれません。
本当に感謝してもしきれない方です。
ありがとうございます!!

また本町一番街商店街の皆さんにも、未熟者の僕を温かく受け入れて下さって、たくさんのお客様も紹介して下さって、ホント感謝感謝です!!!

本当にたくさんの皆さんにお世話になりっぱなしの3年半でした。
今の現在進行形ですが・・・(笑)

僕の好きな言葉に・・・『俺が俺がの【我(が)】を捨てて、お陰、お陰の【げ】で生きろ。』という言葉があります。
本当に僕の場合は、お陰お陰過ぎて申し訳がないくらい、たくさんの皆さんに支えていただいて、協力をもらって、今があるとつくづく実感します。

新しい店舗に移るにあたっても、たくさんの方の協力をもらい、理想が現実となってきています。
ホントこれだけのことをしてもらってるのだから、これからも必死にだたがむしゃらに、仕事にまい進していきます!!



Posted by TFC  at 13:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよ最終営業日。
    コメント(0)