CATEGORY:

2012年03月20日

宮崎クラブトレーニングinTFC

宮崎クラブトレーニングinTFC

先日の日曜日はTFCは休館日でしたが、雨の影響で宮崎クラブの練習をウエイトトレーニングに切り替え、TFCにてトレーニングを行いました!!

TFCの前の本町一番街商店街では、この日【まちなか元気市2日目】が開催されていて、多くの皆さんが雨の中足を運んでくださいました!!

宮崎クラブトレーニングinTFC

有酸素運動でアップを行った後、ペアを組んでトレーニングを行いました!!
かなり久しぶりにトレーニングをするメンバーや新入部員も居て、内容的にはきつかったと思います!!

宮崎クラブトレーニングinTFC

合計7種目~8種目のメニューを行いました!!!
最後にバイクフィットネスをやってストレッチをして終了しました!!

宮崎クラブトレーニングinTFC

宮崎クラブがトレーニングしている最中も、数名の方が見学にみえました!!


今日は祝日ですがTFCはもちろん営業致します!!
短縮営業19:00までですが、スタッフ一同元気にお待ちしております!!



Posted by TFC  at 07:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宮崎クラブトレーニングinTFC
    コメント(0)