CATEGORY:

2012年02月27日

タグフェスタin木城

先週の土曜日に行われましたタグフェスタin木城へほんのちょっとだけでしたが、行ってきましたっ!!

タグフェスタin木城

今回、このタグフェスタのチャリティーTシャツを製作させていただいて、大会当日は役員の先生方やサポートの社会人クラブチームの方が着用されていました!!

タグフェスタin木城

大会会場に着いて、最初に驚いたのが、人の多さです!!

小学生達や父兄の方々合わせると、500名程は居たと思います。
かなり盛り上がっていました!!

女子チームも試合に出場していて、男子顔負けのプレーを見せてくれました!!

これからがすごく楽しみになってきました!!

タグラグビーから、ラグビーに興味を持ってくれる子が出て、将来ラグビーをやってくれると嬉しいですが、ラグビーはコンタクトスポーツなので、もちろん危険も伴います。

でもラグビーで繋がった仲間は一生ものです!!
オリンピックにも7人制が正式種目として採用されました!!

皆さん、ラグビーやりませんかぁ??(笑)



Posted by TFC  at 21:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タグフェスタin木城
    コメント(0)