CATEGORY:

2012年01月31日

2月はイベントだらけ??(笑)

2月はイベントだらけ??(笑)

いよいよ今日で1月も終わりますっ!!

2012年の一ヶ月がすでに終わろうとしています!!

残り11ヶ月・・・すぐに終わりそうな気が・・・

やりたいこともしっかりとメモっておかないと、すぐに一ヶ月が終わっていきそうです!!

さて、2月はTFCはイベントだらけ??ですね!!

まずは・・・2月3日(金)節分の日・・・セブンイレブンの恵方巻をプレゼント!!っといきたいところですが・・・毎年恒例の豆をちょっとだけのプレゼントがあります!!

豆も立派なたんぱく質ですから、筋肉には優しいですね!!(笑)

そして・・・バレンタインデーもきます!!

前回はチョコのつかみ取りを行いましたが、今回はチョコは用意していますが・・・【チョコつめ放題?!】をやっちゃいます!!

フィットネスクラブなのに??っと良く言われますが、お客様がかなり喜んで下さるので、今回はまた志向を変えてやってみます!!

皆さん、お楽しみにっ!!!



Posted by TFC  at 22:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2月はイベントだらけ??(笑)
    コメント(0)