CATEGORY:

2011年12月29日

今日で年内最後です。

いよいよ今年最後の営業日を迎えました!!
商店街もなかなか慌しい賑わいをみせています!!
母校の高鍋高校ラグビー部は惜しくも負けてしまいましたが、また新チームで上を目指してほしいですねっ!!

今日で年内最後です。

TFCも今日は比較的朝は少なかったですが、今はジム内13名程はいらっしゃいます!!

今年は特に早く過ぎていったような気がします!!
3月には震災はあり、今年一年日本全体がそのことを常に想っていました!!

日本が本当の意味で一つになろうといつもしています。
全国各地、様々な所で、チャリティーイベントも開催され、少しでも力になりたいという思いで溢れています。

TFCの会員の皆さんも同じ気持ちでした!!
いつも空缶や空きペットをたくさん持って来て下さって、募金もして下さいましたっ!!
本当にご協力ありがとうございました。




Posted by TFC  at 16:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今日で年内最後です。
    コメント(0)