CATEGORY:

2011年12月04日

JAGA天!!

昨日は急遽でしたが、宮崎県ラグビー協会の告知で、UMKテレビ宮崎さんに行ってきました!!
出演番組は・・・

【JAGA天】です!!!!!

今回の告知内容は・・・

12月18日(日)に開催されるジャパンラグビートップリーグ

福岡サニックスブルース VS パナソニックワイルドナイツ

この一戦のチケットプレゼントと開催の告知をさせていただきました!!

宮崎ラグビークラブのメンバーにも協力をしてもらって、急遽でしたが、無事生放送を乗り切りました!!
会議終了後にジムに戻ると・・・

『テレビ見たよ~!!!』

と声をかけていただいて、『顔がひきつってたがぁ~』と言われました(笑)

UMKのキャスターの皆さんも、盛り上げて下さって、かなり楽しく出演させていただきました!!
UMK関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!

最後に記念写真はいかがですか??と言っていただいて、皆さんと撮らせていただきました!!

JAGA天!!




Posted by TFC  at 14:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
JAGA天!!
    コメント(0)