CATEGORY:

2011年12月01日

ご声援ありがとうございました!!

今回は宮崎ラグビークラブのブログを転載致します!!
本当にたくさんの皆さんにご声援いただきました!!
感謝感謝です!!

九州トップクラブリーグ最終節

宮崎クラブ VS おたくさクラブ(長崎)

日時:平成23年11月27日(日)

場所:宮崎県総合運動公園ラグビー場

〈メンバーリスト〉
1.松山亮
2.川越雄一郎
3.大塚慶祐
4.有村勇基
5.川畑智浩
6.井上耕介
7.増田和也
8.米村雅一
9.金谷昭弘
10.川越武蔵
11.井上彰太
12.野崎慎二
13.井上勇一
14.古谷一行
15.久保田杏輔

〈リザーブ〉
16.図師崇
17.谷克文
18.石黒博史
19.南崎光史郎
20.岡部将実
21.宇治橋信雄
22.濱崇博


ご声援ありがとうございました!!

まずは宮崎クラブのファーストトライは⑭古谷一行選手(写真)、今年から宮崎クラブに加入してくれたスピードスター!!古谷選手のラインブレイクから最後は⑬井上勇一選手がトライ!!

ご声援ありがとうございました!!

⑩川越武蔵選手と、こちらも新加入の⑦増田和也選手、身体能力抜群の動きでした!!

ご声援ありがとうございました!!
①松山選手、②川越雄一郎選手、③大塚慶佑選手の第一列!!

ご声援ありがとうございました!!
⑥井上耕介選手はDFだけでなく、ラインアウトやアタックでもチームの勝利に大きく貢献!!

ご声援ありがとうございました!!

④今年から新加入の有村選手は、泥臭く、献身的なプレーで相手の攻撃を防ぎ、アタックでもBKへライン参加したりと運動量も豊富にプレーしていました!!有村選手と高鍋高校時代の同級生⑬井上勇一選手(写真左)も、今年から新加入で、BKならどこでもこなすユーティリティーな選手です!!試合中は常に冷静にチームを鼓舞してくれます!!

ご声援ありがとうございました!!

⑤キャプテンの川畑選手は、再三に渡り、相手ディフェンスラインの裏へゲインして、チームへ勢いをつけてくれました!!

ご声援ありがとうございました!!

⑦増田選手と⑧米村選手・・・この2人に囲まれたら、本気で恐いかも???

前半のスコア・・・39 対 0で折り返し。
トライ数5 ゴール4 PG2
反則8


ご声援ありがとうございました!!

BKのスタートメンバーの中で最年長の⑨金谷選手、練習中から人一倍声を出し、試合中も足がつりながらでもプレーを続けていました!!

ご声援ありがとうございました!!

ご声援ありがとうございました!!

⑭井上彰太選手、今年一番の成長株です!!彼の右足に幾度となくチームが救われました!!ありがとうございました!!

ご声援ありがとうございました!!

⑮久保田杏輔選手、井上彰太選手と佐土原高校時代の同級生で今年から新加入の大型BKは、CTBでのインサイドへのスピードとアングルチェンジは抜群です!!この日も再三に渡り、ビックゲインを見せてくれました!!

ご声援ありがとうございました!!

⑫野崎慎二選手、今年BKリーダーを務め、川越武蔵バイスキャプテンを支え、本人もかなり体重を絞り、決意のシーズンとなりました!!この日もWTBへの絶妙??なパスもあり、今の宮クラBKには欠かせない選手です!!

最終スコア

宮崎クラブ 61 対 26 おたくさクラブ
前半  39 対  0
後半  22 対 26

トライ数 8(後半3)
ゴール 6(後半2)
PG   3(後半1)

反則数 19(後半11)

ご声援ありがとうございました!!
選手、スタッフ、マネージャー、サポーターの皆さん、協会関係者の方々、多くの宮崎クラブに関わっている人たちが本当に喜んでくれた優勝でした!!

重ね重ねで恐縮ですが、本当にありがとうございました!!

ご声援ありがとうございました!!

そして、何よりも彼女達のチームに対する貢献度は相当なものだったと思います。
宮崎クラブマネージャーの4人です。
学生&社会人ですが、彼女達も選手達同様に、仕事の休みの時に、練習のサポートをしてくれます。
夏場は汗だくになりながら、日焼けもしながら、水出しやテーピング等、選手のサポートを全面的に行ってくれました!!
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!
選手一同感謝しています!!

ご声援ありがとうございました!!

最後になりましたが、試合当日、会場に直接足を運んで下さったサポーターの皆さん、選手達の家族の皆さん、寒い中応援ありがとうございました!!
何かと準備不足でご迷惑をおかけしたかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します!!





Posted by TFC  at 12:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ご声援ありがとうございました!!
    コメント(0)