CATEGORY:

2011年11月28日

優勝しましたっ!!

優勝しましたっ!!

昨日行われました九州トップクラブリーグ最終節・・・

我が宮崎クラブは長崎県のおたくさクラブと対戦しました!!

この試合に勝てば、Bリーグ優勝となり、Aリーグへ自動昇格となる大事な大一番

前半は、間違いなく今シーズン最高の出来・・・次から次に相手ゴールラインを駆け抜け、気がつけば、前半を39-0で折り返しました!!

後半に入り、相手に4トライを取られるなど、後半に関しては、反省しなかればならない所も多いですが、まずは今回は優勝できたので、あまり小言を言っても嬉しさが半減するので、素直に喜びたいと思います。
かなり嬉しかったですねっ!!

優勝しましたっ!!

ホントこのチームに携わることができて、幸せだと思います。
まだまだ荒削りですが、可能性をすごく秘めたチームですっ!!
これからが楽しみですねっ!!

詳しくは→宮崎クラブサポーター事務局Blog



Posted by TFC  at 22:35 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
優勝しましたっ!!
    コメント(0)