CATEGORY:

2011年11月21日

寒くなりましたねぇ~

寒くなりましたねぇ~

昨日は、一日中、木花の運動公園ラグビー場に行ってました!!
朝、自宅を出るときは、そんな寒くなく、昼間日が照ると、暑くなるだろうなぁ~っと思って、ハーフパンツで行きました!!

そしたら、なかなか気温が上がらず、じっとしていると寒いくらいでした!!

しかも、ラグビー場はすごく風が強くて、選手の皆さんも、やりずらそうでした・・・

15時くらいまで、九州大会のサポートを行った後、宮崎ラグビークラブの練習を、同じ会場で行いました!!

試合前1週間ですが、軽いフィットネスとコンタクトを入れて、約1時間半、いいトレーニングができました!!

自宅に帰宅し、お風呂に入って、食事をしたら、無性にリビングを片付けたくなって、夜中まで部屋いじりをしてました!!
まだまだですが、年内にはすっきりさせたいですね!!

かなり気温が下がってきているので、皆さん、風邪には十分に気をつけて下さいね!!
ビタミンCを多く含んだものを摂取することをお勧めします!!




Posted by TFC  at 15:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寒くなりましたねぇ~
    コメント(0)